子育てをしながらFXでお小遣いを稼ぐ記録日記
。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。FXをする時のルール。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。・*・。
    
    基本的ルール:ドル/円・ユーロ/ドル・
           ポンド/円・ユーロ/円で行う
    
    ルール1:注文をした直後、逆指値-100pipで決済指示を置く
    ルール2:+30pipになった時、買値に決済指示を置く
    ルール3:+50pipになれば、決済する
    
     ※このルールが必ずという訳ではありません 
    

--/--/--/ (--) | edit |


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
上がり過ぎ!
2010/04/22/ (木) | edit |
今日は雨な上に、FXも調子よくなかったので
かなり凹んでいるピロこんです。


FXは、売りで保持しておりましたが、
先ほどマイナスで決済致しました。
かなり上昇してしまったので、リバウンドを期待していたんですが
またまたかなり上昇したので、一旦決済しております!


ということで結果です。。。


★★★★★★★★★★ 結果 ★★★★★★★★★★
【ドル/円】
 4/22 9:00  92.89  売り
       ↓
 4/22 17:50  93.28  決済  ?39pip

USDJPY_15min0422UK.png


【ポンド/円】
 4/22 14:00  143.22  売り
        ↓
 4/22 17:50  144.06  決済  ?84pip

GBPJPY_05min0422UK.png



最近調子よかったのに、またまた振り出しですかね?。
ショック…クスン。。。


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
洗濯したい?!
2010/04/22/ (木) | edit |
雨…あめ…アメ?(>_<)
もうすぐ産まれるかもしれないって時に洗濯物を干せないことに
イライラしちゃうピロこんです


といっても、予定日を過ぎちゃいました…。
毎日歩いているのにぃ…。
いつ陣痛がくるのやら。。。
気長に待ちますなり。


本日のFXですが、
ドル/円を売りで保持しております!

昨日はしていなかったので、今日は勝ちたい!!!!!


■【ドル/円】
  4/22 9:00  92.89  売り  継続中

■本日の注目指標
 4/22 23:00  米)中古住宅販売件数


陣痛って痛いから怖かったけど、
早くきてほしいな…
赤ちゃん会いたいな


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
アゲアゲで決済♪
2010/04/20/ (火) | edit |
途中雨が上がったので、お散歩できたピロこんです♪


買いで保持していたドル/円とポンド/円ですが、
決済いたしました♪♪


途中かなり下がったりもしましたが、我慢してよかったです!
しかし、あまり欲を出し過ぎてはいけないと思い決済しました☆


結果でございます!


★★★★★★★★★★ 結果 ★★★★★★★★★★
【ドル/円】
 4/20 7:30  92.43  買い
       ↓
 4/20 16:40  92.77  決済  +34pip

USDJPY_15min0420BK.png


【ポンド/円】
 4/20 7:30  141.75  買い
       ↓
 4/20 16:40  142.42  決済  +67pip

GBPJPY_15min0420BK.png


さて、ここから下降するのでしょうか…?
ちょっと様子を見てみます(*^_^*)


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
アゲアゲ?
2010/04/20/ (火) | edit |
昨日は雨なのでお散歩に行けない分、お掃除しようかなと
思っているピロこんです(^◇^)


だけど、朝から眠いですね?
昨日も早く寝たのに、眠すぎる…
頑張ります?(-_-)zzz


本日ですが、ドル/円とポンド/円を買いで保持しております!

昨日はグングンと上昇していきましたが、本日もまだまだ
伸びると予想しております!
ただ、ずっと伸びるとは思っておりませんので
様子を見ながら買い傾向でいきたいと思います?(*^_^*)


■【ドル/円】
  4/20 7:30  92.43  買い  継続中

 【ポンド/円】
  4/20 7:30  141.75  買い  継続中


■本日の注目指標
 4/20  17:30  英)消費者物価指数
      24:00  米)バーナンキFRB議長の議会証言【リーマン・ブラザーズ破綻について】


は?
早く赤ちゃんに会いたいです…
いつになったら陣痛がくるのでしょう…???


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
予定日間近★
2010/04/19/ (月) | edit |
月曜日は、家計簿つける日と決めているピロこんです


今日も病院まで健診に行ってまいりました☆
もう39週5日です!
予定日は明後日ですよ
だけど、まだ陣痛はきておりません?(^_^;)


今日診てもらったところ、骨盤にがっちり頭も入っているらしいし、
子宮口も2センチ程度開いているそうなので
さて後は陣痛だけ!って感じですね?。
やっぱりガンガン動かないといけませんね(*^_^*)

前までは陣痛コワイと思っていましたが
今では早くこいこい?って感じです。

ただ歩くたび、赤ちゃんが動くたびに
子宮口が痛くて痛くてたまりません(>_<)


子宮口が痛くないくらいの陣痛ってどのくらい痛くなるのかと思うと
想像もつきません。。。


今日のFXはまだしておりませんが、お散歩行ってから
どうするか決めていきます☆



早く赤ちゃんに会いたいので
もう少ししたらお散歩行ってきます(*^▽^*)>


ブログランキング参加中!
↓↓ 1クリックして頂けると嬉しいです(^◇^)
にほんブログ村 為替ブログへ
にほんブログ村 主婦日記ブログへ
にほんブログ村
